2016年11月12日土曜日

マイスターが生み出すドイツの鍛造リング【FISHER】海外研修レポート*.

こんばんは。
先日、ドイツの鍛造ブランド【FISHER】の海外研修に行ってきました!

フィッシャーは、デザイン・耐久性・着け心地にこだわり、
高度な加工技術によって生まれる重厚感と滑らかな着け心地は、
男性からもとても人気のあるブランドです。


「FISCHER ドイツ」の画像検索結果










ドイツは、ビールやサッカーのイメージが強いと思いますが、
実は中世から続く宝飾文化のある国でもあります。







歴史を超えて受け継がれる国家資格『マイスター』の伝統技術と、
最先端の技術の融合から生み出されるリングは、
フィッシャーの魅力的で質の高いモノづくりが活かされています。


本社に見学にもいき、実際にマイスターから直接リングの製作工程も案内して頂いたり、
社長からも色々なお話を伺う事が出来、感動と発見の連続でした。




























様々な地域で、素晴らしいドイツの文化を見て、体感する事が出来、
その国で作られているフィッシャーのリングは、
デザイン、耐久性、ダイヤモンドの質、製作過程の1つ1つに強いこだわりがあるからこそ、
信頼の上で長い歴史が続くのだと改めて感じました。


FISHER社長と、息子様のコンスタンティンと一緒にお写真も撮らせて頂きました!





「真実の愛の証」が、二人が寄り添うように、
生涯にわたって身に着けられるフィッシャーのリングを是非、ご覧ください!