2015年4月27日月曜日

備後版Wink5月号発売!-福山本店掲載-

備後Wink5月が発売いたしました!

 













備後版は福山本店限定
 【ファッションジュエリーFair開催】 のお知らせに合わせて
真珠&リフォームジュエリー特集を掲載中です。

 













あらゆる世代の日本女性を美しく輝かせてくれる
神秘の宝石「真珠」。
真珠は、冠婚葬祭のシーンになくてはならない
大切なジュエリーであり
品格や教養・美を支え、毎日に輝きを与えてくれます。
本当に価値のある真珠をクローズアップして
ご紹介しております。

また、大切な思い出のジュエリーを
お好みの最旬ジュエリーにデザインできる
リフォームジュエリーも掲載中!
 
デザイナーが常駐しているVANillAなら、
より特別なジュエリーに
リフォームさせていただけます。

是非この機会に、 
記念日のジュエリーとして『真珠』『リフォーム』


お気に入りジュエリーと出逢ってください。 

詳しくは備後Wink5月号をご覧下さい!