2013年6月2日日曜日

☆福山本店 4th Anniversary Fair 開催中☆


6月11日で4周年を迎えるVANillA福山本店
4年分の感謝と愛を込めて特別フェア開催!

 "2013年6月11日"をもちまして、VANillA福山本店は4周年を迎えます。
   多くの素晴らしいご縁を頂き、皆様の愛で迎えることができるこの記念日を
   大変嬉しく思うと共に、感謝の気持ちで一杯です。
   お二人の嬉しそうな笑顔に私達も幸せを頂き、また、お二人のあたたかな言葉に
   救われ、支えていただいた4年間でした。
   まっ白な状態から始まったVANillAが、ずっとVANillAに来たかったと
   言っていただけるようになり、大切な方をご紹介して頂けるようになり、
   振り返ってみると、毎日、皆様のあたたかな幸せでVANillAの空間は
   彩られて参りました。
   これからも多くのカップル様の愛であふれ、さらにVANillAのエッセンスが広がり、
   絆が深まることを願っております。 
   これからも、大切な人に伝えたい、そして、大切な人と訪れたいと想う、
   VANillAであり続けたいと想います。  
   皆様に感謝の気持ちを込めて・・・  
                “人生にヴァニラのエッセンスを…”                    
          
                                 
                                     
                 VANillA福山本店スタッフ一同